TOP >WORKS >京急百貨店 クリスマス23 館内装飾(VMD)制作

WORKS

DESIGNGRAPHIC
京急百貨店 クリスマス23 館内装飾(VMD)制作

京急百貨店 クリスマス23
館内装飾(VMD)制作

株式会社京急百貨店様よりご依頼いただき、2023年クリスマスキャンペーンの館内装飾(VMD)を企画・デザイン・施工しました。

前年の京急百貨店様のクリスマスキービジュアルが落ち着いたトーンだったことから、2023年度はイメージをがらりと変え、「ポップで賑やかなトーン」というご要望をいただき、実店舗の販促内容とキービジュアルから受ける印象に大幅なギャップがないよう、コンセプトやビジュアルイメージの着地点を練りながら、デザインに落とし込みました。

コンセプトを表現したオリジナルイラストで、VMDにも展開しやすい要素を組み込むために、
人や動物、タータンチェックの要素を組み合わせ、客層に合わせて子供から大人まで親しみやすい「大人ポップ」な雰囲気が漂うビジュアルに仕上げています。

イベント期間中は、お客様のメイン入り口があるフロアに複数展示され、クリスマスシーズンの売り場を盛り上げました。
  • 館内装飾(VMD)
  • 企業プロモーション
  • デザイン, 館内装飾(VMD)
京急百貨店 クリスマス23 館内装飾(VMD)制作
京急百貨店 クリスマス23 館内装飾(VMD)制作
京急百貨店 クリスマス23 館内装飾(VMD)制作
京急百貨店 クリスマス23 館内装飾(VMD)制作
京急百貨店 クリスマス23 館内装飾(VMD)制作
京急百貨店 クリスマス23 館内装飾(VMD)制作

RELATED WORKS