WORKS
京急百貨店 クリスマス23
館内装飾(VMD)制作
株式会社京急百貨店様よりご依頼いただき、2023年クリスマスキャンペーンの館内装飾(VMD)を企画・デザイン・施工しました。
前年の京急百貨店様のクリスマスキービジュアルが落ち着いたトーンだったことから、2023年度はイメージをがらりと変え、「ポップで賑やかなトーン」というご要望をいただき、実店舗の販促内容とキービジュアルから受ける印象に大幅なギャップがないよう、コンセプトやビジュアルイメージの着地点を練りながら、デザインに落とし込みました。
コンセプトを表現したオリジナルイラストで、VMDにも展開しやすい要素を組み込むために、
人や動物、タータンチェックの要素を組み合わせ、客層に合わせて子供から大人まで親しみやすい「大人ポップ」な雰囲気が漂うビジュアルに仕上げています。
イベント期間中は、お客様のメイン入り口があるフロアに複数展示され、クリスマスシーズンの売り場を盛り上げました。
前年の京急百貨店様のクリスマスキービジュアルが落ち着いたトーンだったことから、2023年度はイメージをがらりと変え、「ポップで賑やかなトーン」というご要望をいただき、実店舗の販促内容とキービジュアルから受ける印象に大幅なギャップがないよう、コンセプトやビジュアルイメージの着地点を練りながら、デザインに落とし込みました。
コンセプトを表現したオリジナルイラストで、VMDにも展開しやすい要素を組み込むために、
人や動物、タータンチェックの要素を組み合わせ、客層に合わせて子供から大人まで親しみやすい「大人ポップ」な雰囲気が漂うビジュアルに仕上げています。
イベント期間中は、お客様のメイン入り口があるフロアに複数展示され、クリスマスシーズンの売り場を盛り上げました。
- 館内装飾(VMD)
- 企業プロモーション
- デザイン, 館内装飾(VMD)